へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #7

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティII
飛鳥の休日と魔王襲来の予言。
飛鳥が妖精をおっぱいの谷間に隠すシーンは、ベタだけど巨乳キャラはそうでなくちゃいけないって気がした。
後半の温泉シーンも湯気薄めで女の子キャラ総動員のイチャイチャが見応え充分。
白夜叉と十六夜のセクハラ早口ゼリフも湯上がりフェチのツボを押さえまくっていて感心したなー。
今までのどんなギフトよりも十六夜のことを凄いと思ったよ・・・!!