へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

たまこまーけっと #7

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (2) [Blu-ray]たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと サウンドトラックアルバム(仮)
褐色娘、チョイちゃん襲来編。
鳥だけでも商店街への異物としては大き過ぎるのに、更に褐色キャラなんか加えて大丈夫なのかな・・・と余計な心配していたが杞憂だった。
むしろ完全に外部からやってきた異邦人の美少女を相手にすることで、商店街の方が異世界の楽園みたいに見えてくる逆転効果が興味深かったな。
いや実際、日本人にとってもこの商店街は理想郷みたいなものなんだけど・・・。
チョイちゃんの視点が入ることによってその辺の世界観のバランスも改めて定義されてきた感じ。
あとは何といっても銭湯での褐色尻だけ星人!!
まさか京アニが、しかも「けいおん」スタッフがこんな下ネタ出してくるとは予想外にも程があったんでエロとかいう以前に衝撃受けたよ!!