読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まおゆう魔王勇者 #8

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤
勇者と青年商人のオーロラデートと、女騎士の誓い。
女騎士が勇者に全てを捧げる愛人契約みたいな忠誠を誓うシーンもなかなか良かったが、今回は勇者と青年商人のホモホモしさがそれ以上に凄かった。
あれは青年商人の価値観の根本に勇者がするっと切り込んでいくのが、ある種の男の理想を体現していて熱いんだろうな。
何かこう、日本でいえば幕末や明治の時代を動かす若き男同士の友情って雰囲気がある。龍馬と弥太郎みたいな?
そして最後は魔王が教会から魔女の疑いをかけられることに。
・・・っていうか、それ疑いでも何でもなく事実以下の話なんで、今まで警戒してなかったのが不思議だ。