へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

琴浦さん #7

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]TVアニメーション「琴浦さん」その2【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
合宿の後編と、琴浦さんの誕生日サプライズパーティー。
母親に捨てられた過去を真鍋くんと仲間達に誕生日を祝ってもらうことで乗り越える、毎度のことながら最終回みたいなテーマ構成の確かさに感動。
今回は合間にラスボスママンの攻撃を挟みつつ、温泉妄想に油田掘りに3P修羅場に真鍋決死のテレパシーガードと、ネタが豊富に取り揃っていて賑やかで楽しかった。
その本編の賑やかさがそのまま琴浦さんへの祝福になっているっていうのも、良く出来てたなー。
あと、部長の思い出話で室戸先輩のイケメンショタ時代が出てきて、ああこんな過去があったらそりゃ惚れるわと納得!!
それにしても、メガネはともかく何で口が3になっちゃったんだよ先輩!?