へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #20

アイカツ! 2 [DVD]アイカツ! 3(初回封入限定特典:DVDオリジナルデザイン アイカツ!カード「ホワイトサイバーノースリーブ」(あおいちゃん&しおんちゃんVer.)付き)
自称吸血鬼がニンニクラーメン好きをスクープされてしまう話。
通院は仕方ないにしても、ラーメンの出前取ってたのは迂闊にも程があるよなー。しかし前回、いちごは寮の前で目撃していたはずだがすでにカメラマンに侵入されてたの?
で、ユリカの自信を取り戻す為にデザイナーの元に殴り込むいつもの展開に。
どういう理屈かわからんがエキストラさん総動員のお化け屋敷アクションは無駄に良く動いてて面白かった。
特に蘭ちゃんが飛び回し蹴りを繰り出すシーンは作画が無茶苦茶カッコ良かった!! サンライズアニメみたいだ!!
けどあのシーン、アングル変えたら完全にパンツ見えてたと思う・・・。