へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

閃乱カグラ #8

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray]
TVアニメ 閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック
五人それぞれの入学時の思い出話。
とりあえず、こいつら入学時からおっぱいだけは完成され過ぎだ!!
もうちょっとこう、時間経過とともに少しずつ熟成されていく過程のようなものを見せてくれても良かったのに・・・。
人間関係の方の変化と成長は丹念に描かれていただけに余計にそこが惜しかった。
今更だけど、飛鳥だけ二年生なんでぼっちになることが多いわけね。だから飛鳥の百合パートナーは敵側の焔ちゃんであると。
あと、大道寺先輩が留年前から今と大差ない見た目だったのは笑った。
この学校、修行時はブルマなのかジャージなのか学ランなのかはっきりして欲しい。
ところで斑鳩と葛城がバケツ持ち逆さ吊りしているシーンで、スカートを太ももに挟むパンチラガードをしていて驚いた。
何で今になってそんな・・・と思ったのだが、そういえば普段見えているのは一応水着らしいんでまさかパンチラはNGなのか!?