へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささみさん@がんばらない #8

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ささみさん@がんばらない オリジナルサウンドトラック
デブったささみさんの精神が母親の生きていた時代に飛ぶ話。
前半はまた空中アクションが非常に良く動いていたが、それで力尽きたのか後半はいつものシャフトだった・・・。
前回、何の救いもなく終わったかに見えたママンの話がまた繋がって救済入りそうな流れになったのは良かったのかな。
だったら前回あんな容赦ないヒキしないでよと思ったけど・・・。
あと、アバンで親父が駄目人間になってて笑った。ささみさん親父似だったのね。