へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぷちます! #40〜44

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.2 [Blu-ray]PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.12
響&ちびきのサバイバル、たかにゃ登場でダブルしじょ〜、ぷち放ったらかしで亜美真美VS千早のゲーム勝負。
たかにゃは原由実の「しじょ〜」の演技分けに素で感心した。元の貴音の要素からしてすでにほとんど残ってないわけで、原由実は一人でどれだけ貴音のバリエーション持ってるんだ・・・。
一方で、亜美真美は何やってもいつも通りだし、千早はたとえ暴走しても千早以外の何者でもない。このブレのなさも立派。
千早がゲームでムキになる展開はTVアニメ版の番外カラオケ編を思い出したなー。