へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #47

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-3
ラストライブを前に、ヘインと離れたくないと言ってみあが逃亡する話。
この土壇場でプッツン女優のドタキャン騒動ネタとは、ストーリーがみあのキャラを最後まで持て余していた感あるな・・・!!
これまでのプリズムスターとしての成長は何だったんだという気もするが、まあジャンプ以外の部分はまだまだ未熟ということで。
あと、れいな達はれいな達で「私達はもう誰かの影に隠れる存在じゃない」みたいなこと言ってたが、むしろモブキャラ度は増してきてないか!?