へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 3rdシリーズ #22

亜豆美保、ビッチ騒動勃発!!
いよいよシリーズ最大最後の山場に差し掛かったわけですが・・・やっぱり、カットされた描写多いな。
さすがにNHKで「アバズレキュン」や「処女ですか?」は不可能だとわかっていたが、石沢の再登場が抹消されてしまったのは残念。
あの萌え四コママンガ家に対する異様なまでの偏見的な視線はこの作品の闇の部分として残して欲しかったなぁ。
同様に福田さんの声優ファンに対する理解あるんだかないんだか良くわからないフォローがなくなってしまったのも惜しい。
あと、やっぱりこの展開にスフィアがいないのはわざわざOP歌った意味がない気がするなー。次回のオーディションはどうなるんだろう。
それにしても声優にとって極めてデリケートであろうこの話を演じる早見沙織の心境やいかに?