へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #21

リトルバスターズ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]
クド編再開、深夜の謎の儀式プレイと宇宙母娘を襲う悲劇。
あの深夜の儀式はやってる場所も内容もマニアック過ぎてエロいというより観てて心配になってきた。
通報されたらどんなに言い訳しても幼女を脱がせた変態としか理解されないぞ・・・!!
クドと母親のシーンは若林直美が二役で演じていたが、母親の方はアイマスの律子なんで余計にクド演技の凄さが際立つなー。
また母親との関係が悪いパターンかとも不安だったけど、そういうわけじゃなく偉大過ぎる母親に気後れしている感じなのかな。
その母親の乗ったロケットが爆発事故を起こして事態は完全に学校内で収まるものではなくなってきたが、この場合リトルバスターズは何するんだろう。