へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #8

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻
春日部さんの決勝敗退と、ハーメルンの魔王襲来。
ジャックランタンの人が速水奨で良くわからんが笑った。意外と重要キャラなの?
ハーメルン戦は十六夜の開幕ワンパンで相手が気の毒になってしまったが、他の仲間が強かったんで帳尻は合ってるか。
しかしハーメルンの笛吹き男の真実を言い当てるのがルールって、異世界なのに現実の神話や伝承が絡んでくる「カンピオーネ」みたいな要素が入るのに未だに慣れない。