へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヘタリア The Beautiful World #6・7・8

ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]
6話。ちびロマーノとスペインの話。
そういえば、過去編は普通に前期から繋がってるんだろーか? 特に説明もなかったけど。


7話。アメリカにホームステイした日本に振りかかるアメリカ式の洗礼。
アメリカ日常あるあるネタと思わせて、むしろここがヘンだよ日本人になってたな。
風呂シーンの日本の上半身描写が妙に艶かしくて笑った。
ところで、大阪おかんのせいで「アメリカ人は〜〜らしい」の表記のあと「でんがなまんがな〜」って付けたくなる。


8話。おそロシアによるハッキング疑惑。
オチで今までの話の流れを無視してのアメリカEDには普通に驚いた!!
あと、本編よりEDの方が長いってそれ「戦勇」のOP&EDディスってるような・・・!?