へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #10

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
愛衣ちゃん大勝訴ーっ!!・・・な、修羅場で水着購入話。
だから、水着で試着室は頭上の鬼畜勇者に注意しろと・・・!!
ともかく正式に愛衣ちゃんが仲間入りしたことで恋の鞘当てが一層激しくなり、ようやくタイトルらしい修羅場アニメになってきた。
試着サービスシーンで一番頑張るのが中二病だったのも意外な伏兵が戦場を更に混沌とさせていくようで面白かったな。
ただ、今のところやっぱり愛衣ちゃんのキャラが突出して賑やかで他が完全に食われつつあるのが気になる。
セカンド幼なじみに過ぎかった事実を突きつけられた千和に、再浮上の希望が見えない・・・。