へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦勇。 #12・13(終)

戦勇。 第1巻 [Blu-ray]戦勇。 第2巻 [Blu-ray]
12話。櫻井孝宏がタマになったり洗脳されたり。
普通に能力バトルしていて、まともに進めばまともに盛り上がりそうだけど、たぶんまともに進まない・・・。
それにしても最近の櫻井孝宏キャラは本当に、素手で強いな!!


13話。これっぽっちも終わってないけど最終回。
当然のように第二期に続くわけだが、それにしても区切りも何もなく適当に続けてきたなー。
魔王よりもむしろヒメちゃんがヒロインのようにも思えるが、まさに出オチ・・・。
とりあえずこの第一期でヤマカン完全復活の道筋は見えたので、第二期も勢いを持続してもらいたい。