へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あいまいみー #13(終)

あいまいみー 【DVD】
わりと本気でシリアス最終回。
いまざきいつき絵のシリアス顔は良くわからんが精神が不安定になるなぁ・・・。
やってることは別にいつもとそんなに変わらないのだが、ちょっと最終回らしい雰囲気になっただけで異様に真面目ぶってる気がするから不思議。
うっかりすると、きれいにまとまった良い最終回だったと思ってしまいそう。
全体としてはとにかく原作のイカレた個性を監督のイカレた個性が更に暴走させて、若手人気女性声優陣がイカレた芝居ではっちゃける奇跡のカオスアニメだった。
本当に、スタッフ&キャストの全てが絶妙の調和を為していて、みんなこんなアニメを作る為に生まれてきちゃったのかと切なくなるくらいだったなー。
大坪由佳内田彩内田真礼の三人は今期この作品さえなかったら普通に可愛い売れっ子声優として認識されていただろうに・・・!!
個人的に第二期は物凄く観たいけど、この作品はショートアニメブームが産み落とした鬼子として語り継がれるのが向いている気もする。
とりあえず、スタッフの皆様、お疲れ様でした。