へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-01から1日間の記事一覧

LOVELESS #9

TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻 TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」 TVアニメーション『LOVELESS』サウンドトラック 「子供ってキスしただけで出来ちゃうんだ・・・」 出来ない出来ない!! …

極上生徒会 #9

メガネメガネ〜の人でシリアス編。 まさかこの人で過酷な過去話をやるとは思わなかったので、 ちょっと意表を衝かれた。 殺人剣で相手を傷付けてしまった、というところまでは かなり深刻に進むのだが、散々気を持たせておいて 相手は剣は握れなくなったけど…

魔法先生ネギま! #22

明日菜に着々と死亡フラグが立っていく回。 しかし、38℃の熱のある人間を前にして、 ネギも木乃香も委員長も気付かないものなんだろうか・・・。 新聞販売所のおばちゃんは体調悪そうなの気付いてたのに。 ネギがエヴァンジェリンに弟子入りするくだり以外…

NARUTO #137

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ六 [DVD] ノーボーイ・ノークライ 失くした言葉 小林沙苗声のゲストヒロイン、 覆面を外したら萌え度急激アップ。 それにしても、怪我の治療の為に彼女を脱がそうとした時の サクラのあの怪しい目つきは何なんだ・・・!…

アイシールド21 #9

絵コンテ・西田正義、演出・ワタナベシンイチでモン太登場編。 一話にきれいに収まっていることもあって、 非常に完成度の高い回になった。 モン太役の山口勝平の熱演も好感。 正直これまで声優面で不安定要素だらけだったので、 山口勝平が加入したことの意…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #35

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1 アカデミアのオーナー社長さんが無茶な条件で 買収デュエルを受けちゃったせいで、学園&万丈目ピンチ。 しかし最終的にはサンダーとして学園に受け入れられて、 巡り巡ってようやく報われた感じにな…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #9

生きてこそ 自然界における寄生生物の存在と、 人間の労働問題をくっつけたテーマの着眼点は 凄く面白かったんだけど、 結局、自然界には寄生生物が珍しくないのに、 人間は何故そうではいけないのか、という部分が 中途半端な回答になってしまったように思…