へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-23から1日間の記事一覧

スピードグラファー #12

OP完成。意外だ、結構まともにカッコいい・・・。 本編では、神楽ママが早くも死亡。 実は改造美人だったとか、拾ってもらった社長との関係など、 過去の様々なことを一気に見せていたが、それが物語に 盛り上がりを生むほどには活かされなかったのが残念…

ああっ女神さまっ #23

ああっ女神さまっVariety Album-1 ああっ女神さまっ Original Sound Track-2 恐怖の大王となったウルド・・・というか冬馬由美が 普段よりよっぽど活き活きしているように思えるのは気のせいか? 最後のまとめに向けて色々と盛り上げているが、 緊張感があま…

(TVK)バジリスク〜甲賀忍法帖〜 #11

バジリスク~甲賀忍法帖~音絵巻 第一章 女が匂い立っちゃってどうしようもなくなった 陽炎さんが、弦之介に逆レイプ決行!! 女が匂い立っている、というのを ちゃんと作画が表現していて非常にエロかった。 作監に石野聡が入っていたのがよかったのか。

(TVK)フタコイ オルタナティブ #12

双恋島 一条薫子&菫子 スペシャル・フィギュアセット(同梱) カリオストロの城に乗り込んで、イカ軍団と大バトル。 はっきり言って、テーマ的には前回の時点で 結論出ちゃっているので、今回と最終回は 壮大な蛇足という感がある。アクションで思いっきり 遊…

ハチミツとクローバー #10

ドラマチック ワルツ みんなで水上バスに乗ってお台場見物。 あ、この話があったからフジテレビが放送してるのか!? はぐへの気持ちを現さないことを真山に咎められる竹本だが、 真山の想いの現し方ってのは、深夜に相手の部屋を眺めながら コーヒーを飲む…

トリニティ・ブラッド #8

アベルにモーションかけてたシスターが、 何だかよくわからないうちに瓦礫の下敷きに。 本当に、何だかよくわからない。 死んだ描写どころか瓦礫が迫ってくる場面しか 描かれていないもので、結局死んだのか生きてるのか 視聴者にはさっぱり。アベルが慟哭し…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #131

ルビサファ編、終了。 仲間達と別れていく描写は、いつもながらいい感じ。 しかし、カスミと別れる時はあんなに盛り上がったのに、 ハルカとの別れは何の後腐れもなかったな・・・。 サカキがジムリーダーやってた場所に 今まで出てこなかった四天王の婆さん…

冒険王ビィト #38

冒険王ビィト Vol.3 [DVD] ジークが自分の微妙なポジションを自覚する話。 「オレだってレギュラーとしてグリニデと戦いたかった。 けどオリジナルキャラのオレは街の人を守らなきゃいけない」 「何言ってんだジーク、オリキャラだって立派な 『冒険王ビィト…

陰陽大戦記 #38

陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック 虎の巻 マサオミさんに裏切られた上、衝撃の事実を聞かされた リクとコゲンタだったが、引き換えにようやく 素直な心でお互いと向き合い、信頼関係を固め直すのだった。 またリクが黒くなってコゲンタに恨み節かます…