へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-26から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #13

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD] オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー ! クロミちゃんを下僕のように扱えたらイイナ!! というわけで、クロミがピンチになったのをいいことに、 「せっかくだから」とクロミに魔法をかけるマイメロ!! 何が「…

金色のガッシュベル!! #113

金色のガッシュベル!! Level-2 3 [DVD] レイン、人間形態で登場。 オリジナルとしては悪くなかったと思う。 街の人に追われて逃げる展開も、 東南アジア系の街並みの描き込みが楽しかった。

ゾイドジェネシス #12

コトナの胸をツンツンしながら占領下の街へ潜入。 散々止められているのに夜中抜け出してまで 独断先行しようとするルージには、 もうちょっと厳しく当たった方がいいんじゃないかという 気もしないではないが、ラ・カンとしては もうルージを子供扱いにはし…

仮面ライダー響鬼 #21

きれいなお姉さんの胸元の魂を奪われる明日夢。 唐突に何だその演出は!? 意表を衝かれて無茶苦茶笑ってしまった。 もっちーとアキラどっちが好きー、という ヒビキとの会話の最中であることからして、 要は明日夢はまだ近場の女の子よりも 露骨な色気の方…

交響詩篇エウレカセブン #11

DAYS 秘密基地 アネモネ全開!! 冒頭の、いちごジャムぶっかけに始まって、 全編これアネモネの為にあるような回だった。 ぶっとんだキャラが観ていてなかなか気持ちいい。 強化人間チックにクスリ打たれる辺りで、 何だかなぁという気がしないでもなかった…

まほらば #25・26(終)

「私はあなたが憎い」 最終回一挙二話放送スペシャル、 一話目はサマラの憎悪が白鳥を襲う!! いや、何か失礼ながら堀江由衣のこんな迫真の演技、 初めて聞いたような気がする。 素晴らしい情念の迸りっぷりだった。 それに対する白鳥の、無我の境地のよう…

(TVK)こいこい7 #13(終)

こいこい7 ドラマCD第1巻[戦国おとぎ草子~荒野のさまよえる七匹の侍~] ・・・・・・騙されたッ!!!! 前回のこれが最後ですよ的なパロの嵐も、 最終決戦へと向かうヒキも、シリアスな予告も、 全ては巧妙な罠だったのか!! というわけで、前回のフリ全部…

PRIDEミドル級GP2ndラウンド

あっぶねー、放送すっかり忘れてて見逃すところだった!! ミドル級GP二回戦は、見所はあったけど結果的には順当。 桜庭はよく頑張ったと思う・・・けど、もういいよ、 あのズタボロの姿を観たらまた頑張ってとはとても言えない・・・。 中村は・・・バカ…

雪の女王 #6

NHKアニメ劇場「雪の女王」 いかにも童話らしい話を、現実的な描写で まとめ上げていく出崎監督の真骨頂のような回だった。 押さえるべき箇所を的確に押さえながら、 日曜夜七時半の枠にふさわしい作品に仕上げる 職人の技を感じる。惚れ惚れするほど上手い…