へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-30から1日間の記事一覧

スピードグラファー #13

EDも変更。こっちは前の方がよかったような・・・。 本編は、水天宮がロリ宣言し、 雑賀が銀座にロリ趣味を糾弾され蹴り入れられる話。 銀座の必死さが段々可愛く見えてくるのが凄いな。 そして、スパイダーヨン様は今回も絶好調。 というかあれ、もう完全…

(TVK)バジリスク〜甲賀忍法帖〜 #12

バジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第二章~ 恋愛関係錯綜中。 バトルは一息ついたが、代わりに人間関係のドラマが 急速に盛り上がってきて先行きが興味深い。 全編、雨が降りしきる暗いトーンのなかで、 朧と蛍火の回想シーンだけ、ぱっと画面が明るくなるのが …

(TVK)フタコイ オルタナティブ #13(終)

フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック HAPPY DETECTIVE LIVES 双恋島 一条薫子&菫子 スペシャル・フィギュアセット(同梱) こうして三人は、ニコタマに戻って 平和に暮らしましたとさ、おしまい。 桜吹雪舞う中、はしゃぎまわる沙羅双樹という…

ハチミツとクローバー #11

ドラマチック ワルツ 一緒に買い物に出かけた森田とはぐみだったが、 森田の無言の圧力にはぐ轟沈。 森田が不器用なのか、はぐが自分の緊張の理由を 理解していないだけなのか、不思議な展開だ。 これで竹本は労せずして一歩リード・・・なんだろうけど、 次…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #132

オーキド研究所に全員集合。 何でタケシだけ無視されているんだろうと思ったら、 「誰かお忘れじゃありませんか?」とラストに登場。 その一言の為に、出のタイミングを計ってたのかお前? しかしその前の、カスミとハルカに挟まれて 旅に出るサトシは、修羅…

冒険王ビィト #39

「全然クールじゃない!!」 「いやぁ、もう頭も冷えたんで一緒に ワインでも飲みながら話合おうじゃないかキッス君」 などと、どう考えてもオチが見え見えな グリニデ様のお誘いを受けてドッキドキなキッス君。 もう、これは「志村、後ろ後ろ」の世界だよな…

陰陽大戦記 #39

天地宗家VS逆式ミカヅチ。 闘神士レベルが最高に達したことにより、 破壊されたドライブが再生、 二大白虎がパワーアップという 最終決戦突入にふさわしい燃えるヒキ。 パワーアップしたコゲンタは、 鎧がちょっと王子様っぽくて可愛い。 にしてもこの段階…