へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-04から1日間の記事一覧

(TVK)(新)あかほり外道アワーらぶげ #1

らぶげ OP主題歌 TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー 二作品を1パックにして放送する形態のように見えるが、 実際には二つで一作らしいので感想はまとめる。 絶対正義ラブフェロモン うわー、基地の変形・発進シークエンスの 微妙なパロ具合やセ…

(新)ガン×ソード #1

監督・谷口悟朗、脚本・倉田英之、 キャラデザ・木村貴宏、助監督・久城りおん、 で、イメージリーダーなる謎の役職にまさひろ山根。 基本的にはガオガイガーから続くラインのスタッフだが、 製作はAICアスタ。 トライガンっぽく始まって、スクライドっぽ…

創聖のアクエリオン #14

シルヴィアがアポロの記憶に入り込む形での 総集編・・・かと思ったら後半ちゃんと話が進んだ。 シルヴィアがアポロへの気持ちを確認して、 後半戦に向けて恋愛ドラマの高まりを予感させるが、 果たしてどうなるか。 過去生の信憑性に対する疑問も提起された…

(TVK)(新)奥さまは魔法少女 #1

奥さまは魔法少女 魔法少女はアニエス? クルージェ? 監督・錦織博、キャラデザ・長谷川眞也による、 井上喜久子十七歳の井上喜久子十七歳による 井上喜久子十七歳のアニメ。 スター映画、アイドル映画というものがあるように、 これは井上喜久子の声優アニメ…

うえきの法則 #14

煽られてキレたり、負けてキレたり、 人の言うこと聞かなかったりと、植木が極度に不安定化。 確かこの辺でごちゃごちゃしながら 植木のキャラが変わっていくんだったか。 覚醒臓器はすっげーご都合な設定だけど、 ちゃんと命懸けで特訓してるんで パワーア…

B−伝説! バトルビーダマン炎魂 #26

控え室での炎呪とリエナのやりとりが、 「あしたのジョー」そのもので爆笑。 真剣なシーンなのにあそこまでそのまんまにしなくてもいいのに。 オマージュではなく完全にパロディになっちゃってたぞ・・・。 炎呪VSアキュラスは、炎呪が壮絶に噛ませ犬化。 …