へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-05から1日間の記事一覧

かみちゅ! #2

かみちゅ! 1 [DVD] 神社から家出してしまった神様を探して、街中探索。 街中にたくさんの神様が普通に存在しているという世界観が、 ジブリっぽいというよりは「ゲゲゲの鬼太郎」っぽい。 まあ、八百万の神様って妖怪と大差ないからなー。 日本人の琴線に触…

ガラスの仮面 #14

りんご投げまくり。 花束でぶん殴るのはまだしも、 お見舞いのりんごまで・・・マヤ、恐ろしい子!! しかし紫のバラの人も、「ようやくあなたの 住んでいる場所を突き止めたら」って、 それじゃただのストーカーだろ。 文面から正体が溢れ出しかけてるぞ。 …

BLEACH #39

BLEACH BEAT COLLECTION -RENJI ABARAI- D-tecnoLife 剣八「エディルレイドは道具だ!! エディルレイドと共に戦うなんてのは 一人で戦えない奴の言うことさ!!」 一護「違う!! 確かに斬月のオッサンと リアクトして戦ったことはあるけど・・・俺は 斬月…

エレメンタルジェレイド #14

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD] 幼女連れのエディルレイドハンターと再戦。 異常なまでにエディルレイドは道具であると 主張するその様子から、過去に何かあったのだろうかと 思わせるのだが、そういう描写がないのでよくわからない。 最後…