へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-11から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ! #2

らぶげ OP主題歌 今回は「外道乙女隊」が先。 五人姉妹のそれぞれの日常描写。 発育のいい小学生とそれに欲情する教師が面白かった。 苦しい生活を長女がバイトで支えている、とのことだが、 けどあの家が苦しいのって、長女の食費のせいなんじゃ・・・? 「…

ガン×ソード #2

カルメン99登場。 「奥さまは魔法少女」より、よっぽど井上喜久子が活きている気が・・・。 最初反発しあっていたウェンディと、事件を通じて すぐに仲良くなるという素直な展開にも好感。 誘拐した女に子供を産ませて世界征服を企む悪の市長を、 ヴァンが…

創聖のアクエリオン #15

「ヤリてぇ・・・ヤリてぇ・・・」 ピエール、合体依存症でサル状態に!! 女の背中を見境なく視姦しながらペンのキャップを キュポキュポするという絵があまりにもバカで凄かった。 「人という字は人と人が支え合っている」という 金八理論を真っ向否定し、…

(TVK)奥さまは魔法少女 #2

何だ、旦那の方が先に浮気してるのか・・・だったら 主人公が旦那の壁を乗り越えて嬉子と結ばれるってエンド以外 考えられないじゃん・・・せっかく昼ドラのような 夫婦愛憎不倫バトルになるのかと期待したのになぁ。 細かいカット割り、キャラを無意味なま…

うえきの法則 #15

うえきの法則 キャラクターソングシングル Evolution 植木耕助 うえきの法則 キャラクターソングシングル スペシャルなeveryday 森あい うえきの法則キャラクターソングシングル 3 HIGHER ロベルトハイドン 能登麻美子本領発揮。 冒頭の、ロベルトに口説かれ…

プロレスラー橋本真也、急逝について

ええと・・・ニュース観てなかったものでネットに繋いで 初めて知ったんですけど・・・本当なのか、本当に橋本が・・・。 あり得ないよ、いくら何でも、何で寄りにも寄って橋本が。 うわー、アンディ・フグが逝った時以来のショックだ・・・。 筆者は子供の…