へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-12から1日間の記事一覧

アマゾンリンク変更について

気付いた人がどれだけいるかは知りませんが、 この前からちょこちょこと仕様変更しております。 新番組の追加だけするつもりだったのが、 操作ミスだか何だかよくわかりませんが 終了作品リンクを半分くらい消しちゃいまして、 だったらもう色々変えてやれと…

かみちゅ! #3

かみちゅ! 1 [DVD] 晴れのちハレ! アイスキャンディー 貧乏神がやってきて、ネコミミモードが本物の猫に。 基本的に日常描写に特化したほのぼの萌えアニメなんだけど、 一話ごとに必ず大掛かりな絵作りがあるのが 変わってるといえば変わってる。 今回で言え…

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #15

From 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子 in CG (忍者服 Ver.) 海外派遣を行った日本の部隊が、虐殺現場に遭遇し それを阻止する為に初の実戦に突入。 しかし装備が最新過ぎた為、一方的な殺戮になってしまい、 兵士の間でPTSDが蔓延。 しかも実戦を行っ…

ガラスの仮面 #15

亜弓とマヤが、それぞれに新たなる進化を遂げる。 子供達の心を虜にして、観客に愛される喜びでも 見つけるのかと思ったら「これで舞台がやりやすくなる」と 仮面の下ではほくそ笑んでいた亜弓が恐ろし過ぎる。 この作品、安易なヒューマニズムには決して迎…

わがままフェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ #11

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ オリジナルサウンドトラック 楓、日高さん、森下さんのヒヨコがピヨピヨ。 みんな語尾に「ぴよ」を付けて喋るのだが、 森下ヒヨコだけどうもドスが効いてて怖いなー、と思ってたら ラストで本体が激怒!! …

焼きたて!! ジャぱん #36

イギリス&アメリカ、皮肉りまくり。 原作の一番ヤバい部分をオブラートに包むことなく そのまんまゴールデンタイムで流したか・・・。 あと、モニカの作画だけ 妙に良かったように見えたのは気のせいだろうか?

BLEACH #40

BLEACH BEAT COLLECTION -RENJI ABARAI- 立木文彦&望月久代劇場。 もう、この二人の演技だけでお腹一杯。 望月久代のあんな長ゼリフ、初めて聞いたかも・・・。 一応、花太郎と岩鷲のやりとりなんかにも燃えた。 それにしても・・・初登場時の浮竹さんって、…

エレメンタルジェレイド #15

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD] 風車の街の前に、悪者が壁を作っちゃったんで、 飛行機少年がそれをぶっ壊そうと頑張る。 え、谷の風を遮るほどの大きな壁をどうやって壊すかって? この街の建物は屋根の上に要石があって、 それを壊すと建…