へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-18から1日間の記事一覧

ガン×ソード #3

勇者ロボは再び。 というわけで、タイトルからしてパロディだったらしい。 スーパーピンチクラッシャー再びっていうか。 エルドラドってことは、エルドランシリーズも入ってるし、 ヒロインの名前が千鶴なのはコン・バトラーVか。 スーパーピンチの前例があ…

創聖のアクエリオン #16

リーナ吸血鬼説に揺れる仲間達。 信頼の大切さを語るシナリオも、リーナのキャラも、 4P合体もよかったんだけど、一番凄かったのは シルヴィアの百面相。 特にアポロがリーナに血を吸わせようとするのを 止めようとする時の表情がとんでもないことになって…

(TVK)奥さまは魔法少女 #3

編集長と不倫ダンナの大人の会話・・・らしきもの。 あの程度の会話、大人じゃなくても空気読め主人公。 ライバルキャラであるさやかの、更にライバルが出てきて 嬉子に板野サーカス攻撃を仕掛けるも指輪の力に恐れをなす。 嬉子が凄いんじゃなく指輪が凄い…

うえきの法則 #16

Earthship ~宇宙船地球号~(DVD付) Falco -ファルコ- Earthship ~宇宙船地球号~ アイキャッチ&ED変更。タイミング遅くないか・・・? それよりも、新EDと同時にようやく「ファルコ」も出るのね。 能登かわゆいですわ能登。 というわけで、鈴子とテンコが…

B−伝説! バトルビーダマン炎魂 #28

ヤマトとの戦いで、ついにアキュラスが覚醒・・・って、 お前保志総一朗声だったのかーっ!? そしてウィナーズ優勝はアキュラスに。 そこに乱入してきたのは、正体を現したいつものマスター!! 実はいつものマスターは悪の組織のボスマスターだったのだ!…