へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-19から1日間の記事一覧

MONSTER #64

MONSTER DVD-BOX Chapter 4 冒頭のストリップシーンから始まって、 進めば進むほどにヤバいシーンが エスカレートしていく構造に緊張感があった。

焼きたて!! ジャぱん #37

「ちょっと待ったコール」「大どんでん返し」 「子供にはわからん」のコンボがツボに入った。 しかし、ソフィの水着があったのに、 作画的には黒やんのビキニや諏訪原のふんどしの方が よほど気合入っていたように見えたなぁ・・・。

BLEACH #41

全裸夜一さん見参!! 煙がかかってるとはいえ、テレ東よくやった。 声はジャンプアニメツアー時の雪乃五月のまま。 喋り方どころか、声まで変わってちゃ正体わかるわけもなし。 一護とルキアの再会シーンは、久々に掛かった 「ウォウウォッフオオオーッ」な…

エレメンタルジェレイド #16

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD] エレメンタルジェレイド 同契 Re-No:1 SOUND-SIDE シスカの同僚ドリル髪女は、見るからに怪しいと思ったら 実はいい奴・・・かと思ったらやっぱり敵でした。 バレバレのネタを引っかき回して幻惑したのは 悪…