へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-20から1日間の記事一覧

極上生徒会 #16

極上生徒会 キャラクターシングルVol.2 執行部副会長・金城奈々穂&銀河久遠 隠密が一人判明したので、そのぶんOPに追加。 で、本編もその隠密メイン話。 最終的には久遠とのお風呂でラブラブ百合イベントに 突入するわけだけど、そこに至る心の変転を、 り…

涼風 #3

スタートライン 萌果登場。・・・やっぱり棒読みっぽい。 基本的に原作に忠実なんだけど、本当にそれ以上何も 演出的な付け加えがないので、異様に淡々とする。 涼風が凄く嫌な女に見えるのも、原作では読者が コマ間を読んで色々とキャラの感情を補完してい…

フルメタル・パニック!The Second Raid #2

南風/もう一度君に会いたい フルメタル・パニック TSR(The Second Raid)オリジナル・サウンドトラック・アルバム パジャマかなめの尻尻尻、なカットから始まって、 百合姉妹の乳首出しレズプレイ、大塚ゲイツの怪演爆発、 射殺虐殺容赦なし、銃口を顔に押し…

NARUTO #144

イルカとミズキに幼馴染属性が追加。 まあ、確かに狭い里で同僚の教師だったんだから、 幼い頃から一緒でもおかしくはないよな。 しかし段々、ミズキ×イルカの痴話喧嘩みたいな 様相を呈し始めているな、このエピソード・・・。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #42

コスプレバトルでブラマジガールとデュエル。 ブラマジガールが可愛いのは勿論なのだが、 今回は他のキャラも全員どこかぶっ壊れてて素敵だった。 特にXYZドラゴンに扮する万丈目サンダーと、 妹のボンデージ姿を盗撮する吹雪兄さんが最高。 本当に、そん…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #16

飛空挺入手イベント。 発明王がじいさんでなく、ばあさんなのが新鮮といえば新鮮だ。 ポポとソーマが急接近、パムも表情がちょっと砕けてきたりと メイン三人の成長もさり気なく示している辺りは抜け目ない。