へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-25から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #4

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD] 外道乙女隊で始まったが、話がAパートで終わらず 次回持ち越しかと思ったら、Bパートにそのまま続いた。 ああそういえば、二作品の長さが変わることもあるって 前情報で言ってたっけ。 セミ怪人とのちょっといい話…

ガン×ソード #4

熱を出したヴァンの為、ウェンディが奮闘。 ウェンディの健気さを丹念に追っていく丁寧な作りの回。 派手さやバカバカしさはないが、こういう回を きちっと面白く見せてくれるのはさすが。 スパッツ姿とか、倒れ方とか、微妙なエロ萌え描写もいい感じ。

創聖のアクエリオン #17

女性陣のダイエットが、食糧危機を呼ぶ!! シルヴィアのデブ化妄想が絵的なインパクト絶大。 七日間もまったく食料がない状態で耐えたあと、 その準備期間でさあどう敵を見付ける策を練ったのかと思ったら 「それくらい、自分で探せ!!」って・・・司令無…

(TVK)奥さまは魔法少女 #4

旦那とのキスを頑なに拒み、さやかにオバハン呼ばわりされ、 この世界に固執する自分は間違っているのではと、 今更に基本的なことを悩み始めて雨に濡れてた嬉子。 そこに現れた巽の優しい言葉にクラっとくるが、 その様子をさやかが見ていてさあ大変。 とい…

うえきの法則 #17

Falco -ファルコ- Earthship ~宇宙船地球号~ Earthship ~宇宙船地球号~(DVD付) 立つんじゃないフリーザ、伏せろ、伏せろーっ。 というわけで明神戦決着。 この辺りから徐々に頭脳的なバトルが増え始めるが、 今回のこれだけ観ると結局力押しの印象の方が強い…

シティハンター 愛と宿命のマグナム

劇場版第一作。 物語的にはTVシリーズでよくあった ボディガードネタを長尺に引き伸ばしただけで これといって見所があるわけでもない。 なので、観るべきはやはり作画。 原画メンバーが今観るとかなり凄い。 後半の海坊主による爆破アクションはなかなか…