へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-26から1日間の記事一覧

かみちゅ! #4

晴れのちハレ! アイスキャンディー OP完成。 RODと同じような、スタッフクレジットを絵の中に 落とし込む作り。絵コンテ・演出は石浜真史。 ROD組で唯一スピグラなんかに行っちゃって どうしてたのかと思ったら、ちゃんと参加してたのか。 それにし…

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #17

難民の少年と半裸でベッドを共にし、 セックスのお誘いをする少佐!! 少佐がベッドに入り込む時の動きが恐ろしい細かさだった。 一応テーマとしては、擬似母子関係のなかで 少佐の母性が目覚めるということなんだろうけど、 それにしてはエロ過ぎだ。

MONSTER #65

MONSTER DVD-BOX Chapter 4 能登麻美子の興奮しきった喘ぎ声と、 エヴァに撃たれた奴の「だめだよぉ〜」という セリフの演技が物凄かった。 物語が佳境に入ってきて、声優のテンションが 何か妙なことになってきている気がする。

(TVK)おジャ魔女どれみナ・イ・ショ #3

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.2 [DVD] TVシリーズでは封印されていた水着回・・・なのに、 何でTVKはL字ですかー!? 神奈川にはほとんど来てなかったよ台風!! タイミング悪いにもほどがある・・・。 TVで水泳の授業がなかったことをネタに…

わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ #13・14

一挙二話放送。 一話目は、マンガ製作に打ち込むも編集部に引導渡されて 落ち込んだ森下さんが、結木の優しさに気付いて 「やっぱり摂くんが好き」となってしまう話。 仕方ないとはいえ、楓に対して悪いとかそういう後ろ向きな 悩みを一切持たないキャラであ…

焼きたて!! ジャぱん #38・39

ミルモと合わせて一挙二話放送。 いきなりワイルドライフの鉄生が出てきたが、 冠編集繋がりだろうか・・・。

BLEACH #42

BLEACH~選ばれし魂~ 織姫の着替えをちゃんとやってくれただけでよし!! ブラは最近OKとはいえ、夕方枠でよくやった。 テレ東の基準としては、原作にある場面を 再現するということなら下着もアリってことなのかな?

エレメンタルジェレイド #17

エレメンタル ジェレイド 2〈初回限定版〉 [DVD] メガネっ娘にどっきどき〜。 嗚呼、やっぱりナレーションが真面目に聞けない・・・。 というわけでメガネっ娘登場。 クーとファンだと言ってベタベタしてくるが、 いくら何でも警戒が弱過ぎるだろあの連中。 …

シティーハンター ベイシティ・ウォーズ

劇場版二作目。 約四十五分という小品なので、前作のようなドラマは ほとんどなし。とにかくアクションだけで押し通す作り。 しかし、そのおかげで余計なものが一切ない 痛快な娯楽作品になっている。 ちなみに、主人公は遼というより海坊主。 アクションシ…