へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-07から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #19

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」 水着回と奏の彼氏のヒーロー変身回2をドッキング。 よって、水着姿のヒロイン達が襲われまくって 怯えまくるという…

金色のガッシュベル!! #118

子供心に巧みに取り入る変態に拉致監禁されるガッシュ達!! ダルタニアンを再登場させ、ついでにパパ達の 石版研究がほったらかしになっていたことにもフォローが。 玄田哲章の名演がいちいち素晴らしかったのだが、 やっぱり子供が一緒に遊んでくれる変態…

ゾイドジェネシス #18

ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD] 合流・・・となったら作画が落ちるのな。 何で無敵団でパワー使い果たしてるんだこのアニメは・・・。 優しい村の人々が、ラ・カン達がお尋ね者だと知った途端、 夜中に鍬持って襲いかかっ…

仮面ライダー響鬼 #26

仮面ライダー響鬼 ブックCD 冒頭の、爽やかな草原で明日夢とヒビキさんが 二人っきりで寝そべりながら音を奏でてじゃれ合うという、 恐ろしくドリーミングな映像におののいた。 あのドラム代わりのクッシュン、 どこからどうやって持ってきたんだ!?

交響詩篇エウレカセブン #17

交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll レントン 交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll エウレカ 交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll タルホ エウレカの不機嫌の理由が、レントンとニルヴァーシュが 仲良くなったことによる嫉妬であることが判明。 やたら引…

第3次スーパーロボット大戦α プレイ感想#3

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 発売から10日・・・機界新種をようやく撃破。 けどまだ半分いってねぇー!! このペースだと八月中に終わるかどうか微妙・・・。 九月に「J」が出ちゃうらしいので、 そこまでにはどうにか2周したいんだけど…

ぱにぽにだっしゅ! #6

黄色いバカンス ガールッピ ネタとパロとアスキーアートに埋め尽くされた三十分。 やっていること自体の正否はともかくとして、 無駄に技術的に凄まじい。 「小麦ちゃん」「ドクロちゃん」ラインの 正統(このラインそのものが邪道だが)進化系といった感じ…