へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-22から1日間の記事一覧

ガン×ソード #8

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック レイの弟が登場。 真面目で気弱でお節介というウザい奴だが、 これからヴァンとウェンディの間に入って 三人目の旅の仲間になるというのは・・・どうなんだろう? ヴァンとウェンディ、男と女の微妙な距離感での …

創聖のアクエリオン #21

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII シリウス、ついに敵側へ走る。 というか、これまで散々ネタ振りされていたもので、 よーやっと裏切ってくれたか、という感じだ・・・。 最後の一押しをしたのが不幸だったのはさすがだなー。 これで、あ…

(TVK)奥さまは魔法少女 #8

奥さまは魔法少女 魔法少女はアニエス? クルージェ? 過去、この世界で恋人を失った保険の先生が、 魔法少女として嬉子に挑む。 「全部作りものじゃない」という本質的な突っ込みを 嬉子に放つものの、だからってそうは思えないんだから しょうがないじゃない…

うえきの法則 #21

うえきの法則 キャラクターソングシングル Evolution 植木耕助 VS佐野。 尺の都合もあってか、かなりハイテンポで バトルを圧縮しているので、一つ一つの攻防がわかりにくい。 しかし、いちいち立ち止まってゆっくり説明していると それこそバトルの流れが…