へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-27から1日間の記事一覧

(TVK)おくさまは女子高生 #9

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD) 前半のブルマ作画が相変わらずムチムチで凄かった。 最近、この作品のウリはムチムチであると スタッフが見定めて描写に力入れてきているような気がする。…

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #9

ついにさくらのばあちゃんにまで暴言を吐き出した 音夢だったが、伝説の樹の下で語り合って 結構あっさりと再びお兄ちゃんとラブラブに。 何という人騒がせなバカ兄妹だろう・・・という気が しないではないのだけど、このまま延々と 険悪でいられても困るの…

ツバサ・クロニクル #19

前半の戦闘は歌かかりっぱなし、 後半の戦闘は音楽かかりっぱなし。 どちらもこれまでとは少し違う雰囲気で、 アクションのよさも相俟ってテンション高かった。 龍王はドラゴンの王子様か・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45

Voice I-doll ミーア・キャンベル Voice I-doll メイリン・ホーク 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル シンとルナマリアの、くるくるラブ。 もう明らかに死亡フラグだったんで どうなることかと思ったよ・・・。 レ…

絶対少年 #14

絶対少年 オリジナル・サウンドトラック 横浜四人組の人間関係紹介。 要するに、地獄の四角関係らしい・・・。 WEBアニメスタイルで監督が横浜編は 田菜編の恋愛劇はほのぼのしててよかったなーと 思うくらい凄いことになると語っていたこともあって、 今…