へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-30から1日間の記事一覧

かみちゅ! #8

晴れのちハレ! アイスキャンディー 大和、浮上!! いきなり戦艦大和ネタ。 広島だからか!? 広島で今流行りだからか!? それにしても宇宙人回以上に違和感のあるネタ選びだ。 本当に、スタッフが好きでやってるだけなんだろうなぁ・・・。 大和のデティー…

PRIDEミドル級GP決勝戦&ヘビー級タイトルマッチ

PRIDE GP 2005 FINAL ROUND [DVD] 情報シャットアウトしていようと思ったのに、 うっかりネットで観てしまった・・・。 ショーグン優勝は玄人筋ではよく言われていたので そんなに意外な感じはしなかったが、 アローナにシウバ戦のような「絶対食ってやる」…

BLEACH #47

雛森大暴走編。 日番谷がとにかく気の毒になる流れなのだが、 日番谷も黒幕に操られているのは同じなんだよなぁ・・・。 夜一さんの全裸あぐらはなかなか素晴らしかった。 森田成一のアタフタした演技が、演技とは別次元で 本当にアタフタしていて妙なリアリ…

エレメンタルジェレイド #22

エレメンタル ジェレイド 3 [DVD] カオスクァイア=エディルガーデンと アークエイルの決戦が迫るなか、 それを阻止する為シスカは一人本部へと戻る。 あんな苦労して旅してきたのに、プロペラ機で 帰れるんだ・・・と思わんでもないが、 それがこの世界にお…