へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-31から1日間の記事一覧

タイドライン・ブルー #7

TVアニメ「タイドライン・ブルー」オリジナルサウンドトラック チベットに上陸して、旧友と再会するキールと 艦長ナシでは何にも出来ずにテンパるジョゼ。 ジョゼはキールとは逆に艦から降りると役立たずなのね。 ティーンは適応力あったのになー。 で、その…

極上生徒会 #22

極上生徒会 Vol.3 [DVD] 生☆徒☆会デュエルモンスターズ。 原作&スポンサーがコナミであることを恐れない、 いや、むしろ上からやれと言われたのか!? ・・・ともかく生徒会カードゲームの話。 話自体はバカバカしくて面白かったんだけど、 肝心のカードネ…

涼風 #9

大和の本格的ストーカー行動が開始。 原作で読んだ時にはそれほど感じなかった まどろっこしさが、妙に強く感じられるんだけど、 やっぱり間の取り方が悪いせいだろうか・・・。 羽柴の痴女化も始まっているはずだが、 トレーニングウェア姿、あんまりエロく…

NARUTO #150

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ九 [DVD] アクションやカット割り、構図などに 色々と実験的な遊びが多くて楽しかった。 スズメバチの、スカートとタイツの間の太もも、 いわゆる「絶対領域」を下から舐めるアングルもナイス。 しかし、わざわざヒナタ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #48

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング! 黒幕はサイボーグ理事長でした。 結構唐突に出てきちゃったなー。これなら校長が 黒幕でしたとかの方が盛り上がったのでは・・・。 大体、あの理事長自分でアカデミア作ったと言ってるけど 金出したの…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #22

最初は半総集編のような雰囲気だったのが、 段々と不穏な空気が漂い始め、最後には 「この星の植物も甲虫も宇宙から運ばれてきたんだよ!!」 「な、なんだってーーーっ!!?」 みたいな展開に。 実際、パムの説明とあのスピリチュアルな ビジュアルイメー…