へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-03から1日間の記事一覧

ツバサ・クロニクル #20

謎の女のピアノに引かれ、牧野由依が歌い出す。 牧野由依がCD出したりしてるんで 作中でも歌わせようぜー、という以上の 必然性があまり感じられなかったんだけど、 まあアニメならではの楽しみではあるのでいいか。 黒鋼が小狼に剣の怖さを語って聞かせる…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46

「大丈夫だよ、罠だってわかってるし、みんないるし」 全然大丈夫じゃない!!!! ラクスが奔放な行動をする→アスランたしなめる→ キラが甘い顔して押し切られる→アスランあきれる→ ラクスが無茶なこと言い出す→アスランたしなめる→ キラがぼくがいるから大…

VIEWTIFUL JOE #48

ビューティフルジョー バトルカーニバル アラストルとの決着戦。 最終決戦を前にアラストルと戦うことを、 ジュニアは理解せずシルヴィアは理解するという、 二人の役回りがいつもと逆転しているのが興味深かった。 ジュニアを子供としてちょっと引かせたこ…

絶対少年 #15

絶対少年 オリジナル・サウンドトラック スゲエな、ここ横浜なのに リボーンなみの顔見知り遭遇率だな。(byもて王サーガ) というわけで横浜の地で偶然出逢ったり 立ち聞きしたり呼び出したりストーキングしたり 待ち伏せしたりで人間関係が大混線。 たっ…

(TVK)おくさまは女子高生 #10

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD) 淫乱女教師に二人が付き合っていることがバレる。 いくら夜中とはいえ、女を学校に呼び出すなんて 油断し過ぎた、旦那・・・。

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10

D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1 魔法や予知能力よりも、 学校に巫女部なるものが存在することの方が よっぽどファンタジーだ。 弓道の練習もしてたけど、弓道部とはどういう関係なんだ? 話としては、アイシアの相変わらずのク…