へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-25から1日間の記事一覧

(TVK)機動新撰組萌えよ剣TV #13(終)

機動新撰組 萌えよ剣 TV プレミアムDVD-BOX 新撰組三人が死んだところを竜之介が助けて 竜之介生きてて・・・というかなり混乱した最終回。 近藤と土方のあんまりな死に様に笑ったけど、 結局これ最終的には沖田ヒロインという路線に 決め込みたかったんだろ…

ぱにぽにだっしゅ! #13

ムーンライト・ラブ ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国 結局OPは交互に替わるんだろうか・・・? 巨大番長の出現に巨大ロボ、パニポニXで反撃という 無茶ながら割りとわかりやすいネタの回。 途中で第一部終になって特別EDが流れたのは 凝…

MAR〜メルヘヴン〜 #26

メルヘヴン 3 [DVD] ジャックによるパノ陵辱、第二弾。 幻覚キノコで女の子をラリらせた上に 触手で縛るという徹底した責め。 アニメではもっとマイルドにするのかと思ったら、 パノの叫び声が前にも増してエロくなってた・・・。 で、次回はスノウが上着脱…

おねがいマイメロディ #26

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD 琴に惚れてる男子二人が再登場。 結局、琴は両手に花状態を続けているのか・・・。 格闘技ネタだったけど、ゲストの小学生チャンピオンが モロに少年マンガ系のデザインで違和感バリバリだった。 前回、…

金色のガッシュベル!! #125

金色のガッシュベル!! Level-2 6 [DVD] ファウードへ出発。 それぞれのキャラがそれぞれの想いで ファウードに向かう描写が、 短いながらも味わい深くて面白かった。 しかし、ファウードって何なんだって、 OPやCMで思いっきりネタバレされてるからなぁ。

ゾイドジェネシス #25

ありのままでlovin’U (DVD付) ラ・カンとザイリンさんの知恵比べ。 ラ・カンがタヌキならザイリンさんは ビジュアルからいってキツネだな。 タヌキとキツネの化かし合い。 ラ・カンの裏を読んだ行動をザイリンさんは 読み切った・・・ように見えるが、 お互…

仮面ライダー響鬼 #33

仮面ライダー響鬼 VOL.3 [DVD] 人間の限界を超えた力を持っているので、 誰にも扱えないとされたアームドセイバーを、 一ヶ月間、発声練習や階段昇りやウサギ跳びで 特訓しただけで自分のものとするヒビキさん。 ヒビキさんが凄いのか布施明の指導が凄いのか…

交響詩篇エウレカセブン #23

テロで半死半生となったボダラフの少女を助けようと 奮闘するレントンだったが、テロを起こしたのも ボダラフだったので世間の風は冷たく、 また信仰上の理由もあって少女の両親も 少女の安らかな死を望む。 完全空回りのレントンはまたしても落ち込むも、 …