へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-10-02から1日間の記事一覧

PRIDE武士道GPダブルトーナメント

PRIDE GP 2005 ライト&ウェルター級トーナメント [DVD] さすがにもう結果は知っていたが、 それでもかなり楽しめた。 とにかく五味のタフさが印象的。 鮮烈なまでの強さというのは今回感じなかったが、 反対に地力の強さがよく見えた。 決勝の相手はマッハか…

MAR〜メルヘヴン〜 #27

メルヘヴン 3 [DVD] スノウが張り切って出ていって脱ぎ脱ぎして 暑さバテで負ける話。 OP&ED変更。 え〜っと、ギンタが謎の美女に たぶらかされてバッボを捨てたみたいに見えますな。 というか何でアリスがこんなに目立ってるんだ・・・。 というわけで…

おねがいマイメロディ #27

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD お前はもう、死んでいたらイイナ!! 柊様の圧倒的強さを目の当たりにしたウドの大木。 パワーアップしたクロミの魔法で 柊様っぽい馬面になるが・・・パワーアップした魔法は 更なる奇蹟を呼び起こし、…

金色のガッシュベル!! #126

金色のガッシュベル!! Level-2 6 [DVD] 飛行機の前輪にトラブルが発生して 緊急着陸という、微妙に時事ネタ。 しかしキャンチョメの変身って、 キャンチョメのパワー自体は変わらないはずなのに 何で飛行機を支えられるんだ・・・。 ED変更。子供が元気一…

ゾイドジェネシス #26

ありのままでlovin’U (DVD付) ラ・カンとルージの奥の手すら完璧に読みきって 単機で待ち伏せし、「我々の決着の場に相応しい!!」と ルージに一騎討ちを挑むザイリンさん!! さすが、カッコいいぜザイリンさん・・・って、 霧にまぎれてヒット&アウェイ…

仮面ライダー響鬼 #34

オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 二 激闘之巻 CD-BOX付限定盤 いきなり恋愛要素が出てきたり、 平成ライダーお得意の微妙なギャグ演出が始まったり、 イブキさんのヘタレ化が留まるところを知らなかったり、 思うところは色々…

交響詩篇エウレカセブン #24

チャールズ夫妻に「パパ・ママと呼んでくれ!!」 などと言われるほどに愛されるレントン。 しかし予告やサブタイでそんな幸せがぶっ壊れるのは 確定済みだったので、一体どんな形でどこまで どん底に突き落とされるのかと、鬱展開の到来に 戦々恐々としなが…

ぱにぽにだっしゅ! #14

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD] ムーンライト・ラブ OPは交互に入れ替えってわけでもないのか・・・。 で、EDの方も変更。 マホーだのベホイミだのというキーワードを 散りばめていながらクールという、相変わらず凄い出来。 本編は「イエス・…

(TVK)(新)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #1

はっぴぃセブン キャラクターソングアルバム 原作未読。 もっと美少女満載お色気B級アクションみたいな 路線かと思ったら、意外としっかりとした 魔法少女フォーマットを踏襲していて驚いた。 しかし、導入部ということもあってか、 被害者の女の子視点なの…