へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-11-06から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #32

「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1 「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ 「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい おねがいマイメロディ クロミノートアル…

金色のガッシュベル!! #131

劇場版 金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲 [DVD] 究極の選択を迫られるガッシュ。 大谷育枝の演技が素晴らしかった。 「どちらも助ける」と宣言する ガッシュにはかなりシビれたなー。 ところで、リーヤのキャスト名が EDになかったけど、三石琴乃…

ゾイドジェネシス #31

ルージを恋人の仇と狙う女。 「イセリナ恋のあと」みたいな話かと思ったら、 完全に誤解による逆恨みだった。 しかし、逆恨みであると相手を責めるのではなく、 「この先こういうことはいくらでもあるさ」と ある種達観して相手を行動で感化させようとする …

交響詩篇エウレカセブン #29

太陽の真ん中へ Tip Taps Tip コーラリアンは知的生命体で軍はそれを殺そうとして だからレントンの親父はそれを止めようと ゲッコーステイトを作って人型コーラリアンである エウレカを・・・って、ここまで引っ張ってきた謎、 全部セリフ説明で済ますの!…

ぱにぽにだっしゅ! #19

学園が謎のウイルスに冒され・・・などという 本筋そっちのけで、黒板とブルマ観てるだけで 三十分が光のように過ぎ去ってしまった・・・。 つーか今回、ネタがいつにも増して多かったような。 エロ度も回を重ねるたびに上がっているし、 何かもう、スタッフ…

(TVK)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #6

はっぴぃセブン キャラクターソングアルバム ジェンダー、年齢ときて、今回は 双子を題材にした「個性」の話。 本当に、不思議と教育的な作品だなぁ・・・。 しかしこのテーマの扱い方って、 ハーレムものではなく 完全に少女向けのような気がするんだけど、…