へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-18から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #38

「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1 「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ 「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい まさかあの「ハルノスケの動くアホ御殿…

金色のガッシュベル!! #137

金色のガッシュベル!! Level-2 9 [DVD] ファウード復活。 盛り上げ方や最大呪文の連打などの部分は良かったんだけど、 そんなことよりこのペースで続けていて 原作との差は大丈夫なのかというのが気になって仕方なかった。 今回はオリジナルで時間稼ぎが出来…

ゾイドジェネシス #37

ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD] OPクレジットに「総作画監督」名義で 沼田誠也の名前が追加。 ここ数回ずっと作監協力名義でクレジットされていたが、 どうやら本格的に毎回手を入れてくれることになったらしい…

仮面ライダー響鬼 #44

asin:B000BM6HL8:image お尻を出した子、死亡確認。 ザンキさん・・・死ぬのはともかく死に様はあれでいいのか・・・。 何か秘術を使って幽霊化したようなので、 今回はあくまで肉体が死んだだけということらしいけど。 それにしても女をフった直後にザンキ…

交響詩篇エウレカセブン #35

ニルヴァーシュ spec2 (交響詩篇 エウレカセブン) OPがプチリニューアル。 冒頭にエウレカが落ちていくカットが追加されたほか、 全体的に画面が明るくなり、アネモネの表情も微妙に手直し、 ラストカットでレントンとエウレカが手を繋ぐようになっている…

ぱにぽにだっしゅ! #25

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」 ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1 ああっ、前回の時代劇もまた罠かっ!! というわけで時間軸は前々回の直後に戻って、 今度こそ地球の危機を救う為ぱにぽにX出撃。 冒頭から前半にかけては珍しく…

(TVK)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #12

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻 [DVD] いきなり小林清志ナレーションによる鎌倉幕府滅亡の 歴史語りが始まるというハッタリ全開の出だし。 そして、生徒会長&ゴスロリファッションな黒闇天と 江ノ島の海岸で渋い会話を交わす先輩、 はっぴぃセブン…

ONE PIECE時代劇SP

ONE PIECE シックススシーズン 空島・黄金の鐘篇 piece.8 [DVD] 年末スペシャルということで、時代劇番外編。 一時間通しでやるのかと思ったら、二話構成だった。 一話目は紹介編という感じのルフィ親分VS道化組。 二話目がビビを巡る話となっている。 小…