へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-25から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #39

おねがいマイメロディ クロミノートアルバム TVアニメ「おねがいマイメロディ」オリジナルサウンドトラック 珠玉の感動ストーリーにも抜け目なく 裸サンタを投入して笑いを取れればイイナ!! 本当に、過去最大の感動回にまで きちんとネタを仕込んでくるス…

金色のガッシュベル!! #138

ファウードのクシャミが変更させられたのは、 やっぱ緊迫感が削がれるから? あの生物的な描写が好きだったんだけどなー。 原作と違い、リオウがファウード帰還システムへの エネルギー供給を断ち、日本への到達時間も 一時間から六時間へと変更。 つまり時…

ゾイドジェネシス #38

ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD] 握りしめたその手に (枚数限定生産盤) バイオラプターグイ攻略の為にルージが提案した作戦、 それはズーリを敢えてもう一度空爆させ、 帰還してきたグイ部隊を基地ごと叩くという…

仮面ライダー響鬼 #45

ザンキさん死す。 別にザンキさんを一度殺して呪術で復活させずとも、 またトドロキを明確に再起不能と表現しなくとも、 普通にトドロキが大怪我して普通にザンキさんが 命懸けで変身して普通にトドロキが駆けつけて 普通にトドロキの腕の中でザンキさんが死…

交響詩篇エウレカセブン #36

ニルヴァーシュ spec2 (交響詩篇 エウレカセブン) レントンとホランドが風呂で裸の付き合いをしている頃、 エウレカは顔の傷を今更ながらに気にして化粧に挑戦。 長らく引っ張ってきたレントンの姉ダイアンと、 ホランドとの関係がようやく明かされた。 ホラ…

ぱにぽにだっしゅ! #26(終)

ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1 ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場 ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン アバンは黒板一杯に、スタッフからのお別れメッセージ。 原画マンが主に描いたとおぼしきチビキャラ達…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM 機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.IV 総集編プラス新作映像だと思っていたら、 最終回55分拡大版スペシャルだった・・・。 そうか、だから「FINAL PLUS」だったのか。 基本的に…

(TVK)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #13(終)

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻 [DVD] 封印されていたのは宇宙人の超兵器でした。 七福神とかまったく関係ない宇宙崩壊の危機話に 唐突に展開していくのが、いかにもB級アニメの最終回って感じで、 これはこれで面白かった。はっぴぃセブンVS黒…