へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-01-24から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #15

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX 市民を含めた街からの全面撤退を決断する軍上層部。 しかし第七中隊は思い出の街と自分達のプライドを守る為に、 単独でその場に残る決意を固める。 重傷者を動かす時間を稼がなければならない、 という一番もっ…

クラスターエッジ #16

僕たちの奇蹟 クラスターエッジ キャラクターコレクション とりあえずバンク地獄はひとまず抜け出したらしい。 カールスの祖母の家に再び厄介になり、その最後を看取る。 けど、何でアゲートは祖母まで光に変えたんだろう? 普通にカールス母の墓の横に埋め…

BLEACH #65

マイペース 飛田キャラがかかずゆみ声だったら不気味だろう? というわけで、オリジナル敵キャラ三人組本格登場。 かかずゆみ、飛田展男、杉田智和という、 妙にああなるほどと納得いく感じの配役。 誘拐犯に電話で街中を駆け巡らされるという 非常にベタな…

焼きたて!! ジャぱん #62

焼きたて!! ジャぱん モナコカップ編 5号 [DVD] 占い師姿になった月乃が回転しながら 登場するシーンの瞬間最大風速的萌え度の高まりに ちょっと感心してしまった。 ところで、アンパンマンネタって大丈夫だったんだろうか? 結構版権管理厳しいような話を聞…

アニマル横町 #16

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~ ファンタジスタ★ガール 人体切断マジックでイヨがケンタを チェーンソーで真っ二つに。 その後、「さようならケンタ、次回からアニマル横町は イヨとイッサだけで続きます」といった内容のテロップと共に …