へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-02-01から1日間の記事一覧

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #5

TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック 子安メガネに捨てられたあと、その帰りを待ち続けて 死んでしまった少女が、有人を引き込み生気を削る。 話の筋立て自体は定番だが、子安メガネの背景設定であり、 少女の想いというメイン…

IGPX #15

マシンのソフトがいきなり落ちるという大トラブルに加え、 タケシのスランプが深刻化。更にリズの心の拠り所だった 孤児院の閉鎖まで決まって、チームサトミ早くもどん底状態。 しかし、今までが順調過ぎたこともあって、 このダウナーな展開が面白く感じら…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour 急速に進展していくはずむとやす菜の仲に、 複雑な感情を押さえきれないとまり。 しかし、やす菜の攻勢についにとまりの感情も爆発する。 というわけで修羅場突入。 しかし何が凄…

(TVK)灼眼のシャナ #17

灼眼のシャナ 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I being(初回限定盤)(DVD付) 紅の静寂 OP変更。このタイトル未定となってる奴でリンク合ってるのかな・・・? 変更タイミングが遅かったのは、本編の新展開入りと合わせたからか。 吉田さんが前面に出てくる…

NARUTO #170

パレード 一月も終わったということで、 ED絵が正月バージョンからサクラバージョンに変更。 絵コンテ・都留稔幸、作監・鈴木博文というのは いつもと同じだが、今回それにしてはこれまでと違う えらい細かい仕草(ラストの飛び起きるサクラとか)があって…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #70

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 4 ホワイトサンダーとなった万丈目に敗れ、 明日香がホワイト明日香に。 明日香の悪女化には期待が高まるなー。

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #44

甲虫王者ムシキング?森の民の伝説? サウンドトラック ベストセレクション デュークの正体はソーマの父親で、 ポポとは関係なかったそうです。 ただの詐欺師かよ!! それにしても、母親がハイレグだったり 父親が仮面だったり、ソーマの家庭事情の劣悪さには…