へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-02-25から1日間の記事一覧

BLOOD+ #20

BLOOD+(4) [DVD] シュヴァリエ兄弟集結。 オカマキャラだから兄さんではなく姉さんと 呼ばれているのかと思ったら、ネイサンて名前だったのか・・・。 で、そのオカマキャラが藤原啓二で米軍人が大川透、 そして赤い盾のトップに石田彰と、この枠にある 過去…

ガイキング #13

ガイキング VOL.1 [DVD] 劇場版クオリティー再び!! 予告の段階では、これは作画が悪いのかそれとも 上手い作監の色に染めているのか判断が微妙だったのだが、 冒頭のノーザにぶん殴られて吹っ飛ぶ部下の あまりにも物凄い動画枚数に、これは神回だと確信。…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #47

ファンレターをくれた女の子を騙して グレイスストーンを手に入れようとするブライト。 しかし闇の力の暴走により女の子の両親を石にしてしまい、 完全に信用を失う。 ふたご姫の世界の危機にも関わらず、 あまりにも脳天気に他人を信用する様子には違和感あ…

今日からマ王! #78(終)

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.6 [DVD] 実は眞王の魂を器として具現化した創主を滅ぼす、 最強の魔王だった有利。創主を滅ぼし元の世界へ帰還。 眞王の力が消えたのでもう世界の行き来は不能になったと思われたが、 有利自身が眞王を超える力を身につけて…

蟲師 #18

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前 村を出て絵師として大成したものの、 慢心から大切なものをなくしてしまった男が、 少しずつなくしたものを取り戻していく話。 一応、ギンコが持ってきた羽織によって 男は全てを取り戻すのだが、 むしろそれはオ…

(TVK)落語天女おゆい #8

落語天女おゆい Vol.1 [DVD] 落語天女おゆい~BGM集~ 落語天女おゆい キャラクターソング おゆい キャラクターソングス 晶、覚醒。 源内さんのストレート過ぎる男告白はなかなか良かった。 あと、晶は年上キャラだからなのか、 変身シーンが他よりもエロ度高…

(TVK)タクティカルロア #8

TVアニメ「タクティカルロア」オリジナルサウンドトラック 水着でバカンス回。 とにかく水着と、それをまとった女体の描写に 全てを注ぎ込んでいて潔い作りだった。 話としては、翼が積極的になってきて、 艦長がちょっと嫉妬モードに突入。 しかし翼の「ボ…