へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-07から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #21

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.3 緑の章 巨大メルヘン少女、里美の妄想三昧な一日。 脚本も作画も演出もトバしまくりだったが、 何よりも氷上恭子の演技がノリノリで凄かった。 それにしても、本当に何なんだろうこの父島編のノリは…

ガラスの仮面 #48

雨宿りで真澄と一緒になったマヤが、「抱いて」とおねだり。 水の演技を披露することになった亜弓が大勢の記者の前で トップレスになって人魚の芝居。妙にエロい回だったなー。

クラスターエッジ #22

軍の砲撃を受け崩壊するクラスターEA、 怪我した生徒を助けたクロムだったが、 人造兵だということがバレて生徒達に石を投げられる。 で、そんな人間の醜さを見たアゲート様がお怒りになって 凄まじい閃光で学園を軍の砲撃以上にぶっ壊し、 そのままお空の…

闘牌伝説アカギ #23

「ドラ3!! ドラ3!! ドラ3!!」 「死んじゃう牌〜、死んじゃう牌〜、死んじゃう牌ぃぃっ!!」 唐突な繰り返しゼリフの嵐に衝撃を受けた。

BLEACH #71

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.3 蛇に縛り上げられ、女にお姫様ダッコされ、 逆夜這いを仕掛けられ、敵ボスに狙われているんで みんなに守ってもらうことになる石田。 ・・・どこまでヒロインなんだお前は!?

焼きたて!! ジャぱん #68

ロードオブザビワ。 仲間キャラの配役や雪乃を雪の女王にするといった 設定が見事だった。話も何故か感動系でまとまってたし。 しかし、次回でもう最終回なのか。 あと一話で最終戦やってサンピエールオーナーの正体明かして エピローグやって・・・というの…