へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-14から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #22

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.3 緑の章 熱を出して倒れた民宿の幼女。 宝捜し船長さん曰く「島神に魂が連れていかれる」とのことで、 島神に魂を返してもらいに行くことに。 船長さんの昔話をはじめ、それぞれに過去に傷を持った 島…

クラスターエッジ #23

アゲートはマジで神だった!! 人造兵は「神の肉塊」とかいう南極で拾ったアダムから作った エヴァシリーズだったそうで、アゲートはオリジナル。 けどカールスの心を取り込んでしまい人間になってしまったそうな。 クローン技術とか精神転送とか、そういう…

闘牌伝説アカギ #24

鷲巣様の言動が前回辺りから 加速度的におかしくなってきてるんだけど、 これは鷲巣が精神的におかしくなってきていることの表現なのか、 単に声優がノリノリになっているのを止められなくなっているのか どっちなんだろう・・・。

BLEACH #72

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.3 アンジェロのスタンド、アクアネックレスの攻撃受け 水の中に閉じ込められてしまう石田。 しかしそんな時石田の失われた力が次元刀して甦・・・りません。 まあ、水を操る能力っていうと大体こんな感じになるんだろうけど…

焼きたて!! ジャぱん #69(終)

経過説明ぶっ飛ばしていきなり最終決戦!! とにかくオールキャラ出して展開も詰め込んでと、 尺が足りないのを逆手に取ったかのように あらゆるものをブチ込んで賑やかな最終回らしい 雰囲気を盛り上げる演出が見事だった。 まあ、本当に単に尺がなかっただ…