へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-28から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #24(終)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~ (限定版) PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.4 緑の章 ついに島にも幻獣がやってきた・・・と思ったら台風でした。 というわけで、ついに青の章では幻獣とのバトルなし。 み…

ガラスの仮面 #51(終)

ガラスの仮面 第八幕 [DVD] ガラスの仮面 第九幕 [DVD] 月影先生の紅天女を見たあと、 マヤと真澄が妄想世界で全裸になって終了。 こちらも原作が未完なので、これが限界か。 それでも紅天女をきちんと映像化し、 マヤと真澄の関係に一応の決着を付けたのは…

闘牌伝説アカギ #26(終)

アカギ勝利・・・と思ったら、 アカギはまだ物足りないとばかりに鷲巣を焚き付け、 更なる狂気の勝負に臨む。で・・・決着不明で終了。 打ち切りのようにしか見えないんだけど、 原作が終わってないんでこれが限界だったってことなのかな。 前半はとにかく緊…

クラスターエッジ #25(終)

全裸で世界を滅ぼそうとする裁きの神になってしまったアゲートを 殺そうとするベリルと、自らの血で救おうとするクロム。 はっきり言ってあまりな展開と無茶苦茶なビジュアルに 引きっぱなしだったのだが、最後の四人のやりとりは 切ない友情を感じさせてく…

BLEACH #73・74

一挙二話放送。 一話目は、花太郎と岩鷲が合流。 水の中で勝手に導火線に火が付くという謎の花火で 水バウンドを撃破。あれだけ苦労してたのに、 そんなんでいいのかという感じがしてしまったなー。 二話目は、石田が芳野さんのアダルティーな魅力に メロメ…