へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-06から1日間の記事一覧

(新)リングにかけろ1−日米決戦編− #1

前作からの完全な続編。 OP、歌が変わらないのはむしろ嬉しかったけど、 絵はもうちょっと新作入れて欲しかった・・・。 影道ボクサーって前いたっけ? ノリも前作とまったく変わらず、原作の魅力を 黒田脚本が120%引き出してくれている。 今回も笑え…

(新)魔界戦記ディスガイア #1

愛したげる 鎖り 原作未プレイ。 可愛いキャラとコミカルなストーリー展開なので、 これ子供向けでもいけたんじゃないかと思ったんだけど、 巨乳に弱い主人公が貧乳に癒されるというシーンで、 ああ間違いなく大きなお友達向けだと納得した・・・。 お約束な…

(新)ああっ女神さまっそれぞれの翼 #1

幸せのいろ ああっ女神さまっ それぞれの翼 OP&ED いつものスタッフによる完全な続編。 とりあえず作画も演出も声優も大安定で、 今更とりたてて何か言うこともない。 久川綾の井上喜久子モノマネが上手かったくらいか。 注目は新キャラがどうなるかだなー、…

(新)xxxHOLiC #1

Reason 原作はたまに立ち読みする程度。 初期は読んでたはずなんだけど、 じっくり読まないと理解しにくいタイプの作品なので、 あんまり頭には残ってないなぁ・・・。 水島努監督以下、メインスタッフは劇場版とほぼ同じ模様。 とにかく、劇場版でも異彩を…

しにがみのバラッド。 #6(終)

しにがみのバラッド。 第2巻 初回限定版 [DVD] しにがみのバラッド。 第3巻 初回限定版 [DVD] TVアニメ「しにがみのバラッド。」オリジナルサウンドトラック ななくさのバラッド。 憧れの先輩のキスシーンを目撃したショックで、 うっかり自殺してしまった少…

かりん #20

かりん 増血パック 4 (初回限定版) [DVD] かりん 増血パック 5 (初回限定版) [DVD] ウィナーと上手くいかず、雨水とラブラブな果林への嫉妬を募らせ 空鍋・・・もといマフラーを解きほぐす麻希!! そこへ吸血に目覚めた杏樹が現れ麻希を吸血、 果林に対して…

(新)ゼーガペイン #1

キミヘ ムカウ ヒカリ 原作に伊東岳彦、監督は下田正美。 冒頭、いきなりの女装ブルマに激しく 期待を裏切られたが、その後はまあ順当に 期待通りの展開とクオリティーを見せてくれた。 現実と非現実が交錯しどちらが真実か わからなくなっていくという世界…