へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-11から1日間の記事一覧

ガラスの艦隊 #2

ナミダドロップ 何故、ハーモニカを吹くのか。 何故、薔薇を剣で斬るのか。 何故、仮面舞踏会でミュージカルやるのか。 何故、風が鳴いているのか。 それは、何かカッコいいからだっ!!!! ・・・というわけで、完全にギャグアニメです。 あまりにもキメキ…

(TVK)(新)BLACK LAGOON #1

原作知識は、単行本を何巻か立ち読みしたくらい。 雰囲気は把握しているけど、 ストーリーの細かい部分まではわかっていないという程度。 原作読んで最大の魅力だった緻密で映画的ハッタリの効いた ガンアクション作画は、見事に再現されていて感心した。 そ…

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #2

asin:B000EZ8BLQ:title 痴漢冤罪を一方的に擦り付け、 他人のケータイ電源を余計な親切心で勝手に切り、 隙あらば人気声優との結婚を妄想するヒロイン。 このまま不快感ばかりが募っていくのかと思ったが、 野沢雅子に叱られたらさすがにしおらしくなったら…

エア・ギア #2

裸エプロンはともかく、別にパンツが見えるでもない ズボンでの開脚にもカラスが飛ぶのか・・・。 とりあえず、シムカだけは可愛いのが救いで、 あとはどうにもならない感じだなぁ。 あと、オニギリの色が何か気持ち悪いんですけど・・・。

桜蘭高校ホスト部 #2

桜キッス(DVD付) 幼馴染の男の子に想いを告げられず、 反動でホスト狂いになっている女の子の恋を叶えてあげる。 チャラいように見えてやるべきことはちゃんとやるという、 ホスト部のあり方を見せる第二話。 時折挟まれるティーカップのイメージカットや、 …

BLEACH #77

BLEACH バウント篇 1 (完全生産限定版) [DVD] HANABI 狩矢と一之瀬の出逢い話。 剣八に「お前は幹に巻き付かなければ生きられない蔓だ」と 指摘されながら、結局また大きなものに寄り掛かる 一之瀬の弱さがなかなか面白かった。 けど、現世さまよってたって…

銀魂 #3

I’m Gonna SCREAM+(初回生産限定盤)(DVD付) 風船ガム 時間軸戻って、原作第一話。 ノーパンしゃぶしゃぶがゴールデンだからって ハイレグしゃぶしゃぶに変更された以外はほぼ原作通り。 けど、ノーパンたってゴールデンじゃなくても見られるわけないので、 …