へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-12から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #2

キミと出逢ってから TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻 第一話は淡々と進行していた印象が強かったのだが、 今回はキャラ同士の掛け合いをメインに持ってきたおかげか、 普通にコメディアニメとして非常に楽しい出来だった。 姫制度と…

.hack//roots #2

Silly-Go-Round 亡國覚醒カタルシス あるかどうかもわからない伝説のアイテムを探す オーヴァンの人となりを何故か訊いて回るハセヲ。 何だかよくわかんないけど、ハセヲがオーヴァンや 黄昏の旅団のことを気にして調べ回っているうちに、 ゲームにハマって…

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #2

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 [DVD] 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD] TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう…

いぬかみっ! #2

ヒカリ いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太 公共の電波を何てことに使用しやがるんだこのアニメはっ!!!! ええと、子犬の霊20匹が空手部員20名に乗り移ってしまい、 空手部員がふんどしマッチョな状態で子犬化してしまうという、…

(新)姫様ご用心 #1

TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART ギャラクシーエンジェルのスタッフが再結集・・・という キャッチコピーではあるが、実際には監督が高柳滋仁で キャラデザが古賀誠で主演が新谷良子というくらいだよなぁ。 というか第一期&第二期の…

NANA #2

時間軸を戻して、地味な方のナナの地元時代の話。 とにかく惚れっぽくて男関係でグダグダさを発揮する 主人公のキャラと行動原理を見せつけるような構成。 高校生で29歳会社員と不倫ラブホ通いかー。 しかし、恋に恋する夢見がちな女というだけでは済ませ…

NARUTO #180

Re:member Yellow Moon 覆面の星強奪犯はスマルの母親でした。 子供を犠牲にしても里の繁栄を取るか、 繁栄を捨てても子供を取るかという話になるわけか。 しかし、スマルの母並みの忍者が10人もいれば 五大隠れ里を超える里になると息巻いているくせに、 …

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #2

ALRIGHT いかにもな真下ノリで、極めて淡々と物語が進行。 主人公はワクワクが止まらねぇぜって感じで頑張っているが、 世界がまったくワクワクしたものには見えないのが辛い・・・。 ただ、やっぱりヒロインが可愛いのでそれだけで引っ張られる。 お姉さん…