へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-21から1日間の記事一覧

(TVK)SoulLink #3

ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版) ソウルリンク エクステンション(通常版) TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01 今回からR−15指定となったとのこと。 戦闘シーンがグロいからかと思ったら、 シャワーシー…

ウィッチブレイド #3

XTC(エクスタシー) ウィッチブレイドが与える恍惚感と、 母としての想いの狭間で、戦うことを決意する雅音。 アクションシーンは、規制によって隠されてしまった尻に変わり、 胸が強調されるような内容だったのでそれほど不満はなかった。 能登麻美子の妖艶…

ドラえもん #38

リニューアル一周年記念として、 過去の名場面を放送・・・というのは 本当にただのオマケのような扱いだった。 本編は、原作第一話「未来の国からはるばると」。 これは、大山ドラでも近年やったものなので、 このタイミングで出すのはどうだったのかという…

きらりん☆エボリューション #3

ツインテールのライバルキャラに妨害を受けながら、 持ち前の根性・・・というよりは天性の顔の良さで CMをゲットするきらり。 どう見てもスタッフ監視の元でなのに、 平気でわかりやすい妨害工作に走るライバルが無茶だった。 突っ込んだら負けなんだな、…

ケロロ軍曹 #105

晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ 勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付) 一話目は謎の宇宙人街に迷い込む夏美と冬樹。 地球人に無断ですでに宇宙人街が作られているって、 それはもうケロン人が征服するまで…